To: 皆様

 木村です。

 TCPモニタ(tcpmon)でマルチバイト文字が正しく表示されないと
いう下記のバグ報告に対して、対策を実施しました。
<http://issues.apache.org/jira/browse/AXIS-1815>

 これまで、漢字などを利用するとTCPモニタでは文字化けを起こし
ていたと思うのですが、新バージョンでは漢字もきちんと表示され
るようになるはずです。下記の開発最新版で確認可能です。
<http://cvs.apache.org/dist/axis/nightly/axis-bin-1_2RC3.zip>

 ついでに、ASCII文字しか表示できない環境の救済措置として、
「ニューメリック表示」というチェックボックスをGUIに追加して
ON時には下記の様にコードベースで表示するようにしています。

「&#x51E6;&#x7406;&#x3092;&#x5B9F;&#x884C;」 ==> 処理を実行

 この修正に伴い、「numericEnc00=Numeric」というリソースの
追加および日本語化を合わせて行っています。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>