To: 皆様

 木村です。

 以前、ご紹介したAxis 2.0のM1 (Milestone 1) releaseの正式
案内がありました。詳細は、以下のとおり。

http://ws.apache.org/axis2/
http://marc.theaimsgroup.com/?l=axis-dev&m=110932238808231

# このバージョンは、あくまで開発状況をお知らせするための
#ものであり、実用に耐えるレベルのものではありませんし、
#すぐにAxis 1.Xから2.Xへ移行するという訳でもありません。

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>