To: 皆様

 木村です。

 GWをはさんだため少し案内が遅れてしまいましたが、Axis (Java)
1.2 Finalがリリースされました。

<http://marc.theaimsgroup.com/?l=axis-user&m=111563410027479&w=2>

 まず、致命的なバグを優先して改修した版であるため、さほど
遠くない将来に1.2.1をリリースする形になると思います。最新版
をダウンロードしていただき、もし不具合を発見した場合はご報告
お願いいたします。

 英語および日本語サイトの各リンクからダウンロードできるよう
サイトを更新しておきました。
<http://ws.apache.org/axis/index.html>
<http://ws.apache.org/axis/ja/index.html>

よろしくお願いします。
---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>