逸見と申します. 恐れ入りますがSOAP-Header部を使うコーディングサンプルな
どご存知でしたらお教えください。

クライアントサイドでSOAP-Header部分に書き込みを行いたいのですが、手順が良くわ
かりません. いまはStubを使いパラメータセットしてサービスを呼ぶという標
準的な形でコーディングしております。

どうぞ宜しくお願いいたします.