山口と申します。
引数をBeanとしたWebサービスを作成しています。
Beanはint型、String型、Object型で構成されてます。
現在は、Object型の値がnullであれば問題なく動作しています。

ただし、Object型にデータをセットすると以下のようなエラーが起きてしまいます。
|faultString: java.io.IOException: No serializer found for class
com.sample.bean.AddObject in registry

Beanの中のObject型のシリアライズ/デシリアライズの方法を教えていただけないでしょうか?

wsdl2Javaでスタブやスケルトンを生成した際に、サービスの引数にしているBeanに
    public static org.apache.axis.encoding.Serializer getSerializer(
           java.lang.String mechType,
           java.lang.Class _javaType,
           javax.xml.namespace.QName _xmlType) {
        return
          new  org.apache.axis.encoding.ser.BeanSerializer(
            _javaType, _xmlType, typeDesc);
    }

のような追記されているメソッドがいくつかあるのですがこれを利用するのでしょうか。

よろしくお願い致します。

木村様>
お礼が遅くなってしまいましたが、
先日は回答頂きありがとうございました。
おかげさまで解決できました。