Title: メッセージ
初めて問い合わせします。
黒崎と申します。

現在当システムでaxisを使用し、リクエスト受信時にカスタムハンドラを起動し、メッセージの処理を行っています。
過去に以下のようなことがあったのですが、解決方法はあるでしょうか。
なお、発生頻度は非常に少なく、再現性はありません。
WEBアプリケーションサーバはWebSphereを使用しています。

事象1
 WEBアプリケーションサーバを停止/起動後、初回のリクエスト時にカスタムハンドラが実行されなかった。

事象2
 リクエストが来る度にこのカスタムハンドラが2回ずつ実行された。→WEBアプリケーションサーバを再起動するまで継続して発生。

メールによる返信