Yutaka Kachi wrote:

> 3.反対しているのは、「主催」を「OpenOffice.org日本ユーザー会 マーケティ
> ングプロジェクト」とすることですよね?

「主催」を「OpenOffice.org日本ユーザー会 マーケティングプロジェクト」と
することに合意がないから反対です。

> ■OpenOffice.org日本ユーザー会について
>
>  当会は、2002年にOpenOffice.orgユーザーの集まりとしてスタートしました。
> 現在は、OpenOffice.orgコミュニティのJapanese Native-Lang Projectを運営す
> るほか、OpenOffice.org日本語オフィシャルサイトの運営、日本語版についての
> 情報収集、ユーザーの相互交流、日本での広報などに携わっています。
>
> マーケティングプロジェクトは、この広報を担当しています。

マーケティングプロジェクトを構成されている方を明確にして、
「OpenOffice.org日本ユーザー会マーケティングプロジェクト」が「プレスブ
リーフィング」を「主催」する件について、この [EMAIL PROTECTED] に提案して
ください。
khirano