国際通貨基金 (IMF)
国際債務管理課
#1900、AV.DU社長

I.M.F. ディレクターの公式電子メール アドレスへようこそ。クリスタリーナ・ゲオルギエワ

親愛なる受益者!

新たに任命された財務長官と国連通貨当局の統治機関は、国連政府に長い間債務を負っていた未請求の資金を調査することを許可したため、所有者は詐欺で告発されました.国連の名前を使用した詐欺師。調査中のシステムの電子メール
アドレスのデータ ストレージ記録によると、あなたの支払いは、次のカテゴリの 150 人の受益者のリストに含まれています。契約資金。

あなたの資金をだまし取るために汚職を犯した腐敗した銀行職員は、あなたの支払いを不当に遅らせ、あなたの側に多くの費用がかかり、あなたの支払いの受け入れが不当に遅れました.国連と国際通貨基金
(IMF) は、北米、南米、米国、ヨーロッパ、アジア、および世界中の ATM Visa カードを使用して 150
人の受益者にすべての補償を支払うことを選択しました。このグローバルな支払い技術が利用可能であるためです。消費者、企業、金融機関に。政府が現金や小切手の代わりにデジタル通貨を使用できるようにします。

ATM
Visaカードを使用して支払いを行うように手配しました。カードは発行され、利用可能な宅配便サービスを介して直接住所に送られます。ご連絡後、1,500,000.00
米ドルの金額が ATM Visa カードに転送されます。これにより、お住まいの国の ATM から 1 日あたり少なくとも 10,000
米ドルを引き出すことで、お金を引き出すことができます。ご要望に応じて、1 日あたり 20,000.00
ドルまで上限を引き上げることができます。これに関して、国際支払および送金局に連絡し、要求された情報を次の方法で提供する必要があります。

1.あなたのフルネーム.........
2.あなたの完全な住所........
3. 国籍 .................
4.生年月日・性別…………
5.専門性........
6. 電話番号 ..........
7. 御社のメールアドレス……
8.個人のメールアドレス……

このコード (リンク: CLIENT-966/16) を識別するには、電子メールの件名として使用し、上記の情報を次の従業員に提供して ATM
Visa カードの発行と配送を依頼してください。

銀行の担当者がこの支払いを追跡し、メッセージを交換して、資金のさらなる遅延や誤った方向付けを防ぐことができるように、新しい番号で個人の電子メール
アドレスを開くことをお勧めします。以下の連絡先情報を使用して、ユナイテッド バンク オブ アフリカのエージェントに今すぐご連絡ください。

連絡窓口:トニー・エルメル氏
補償金送金部 United Bank of Africa 連絡先メールアドレス: ,(mrtonyelumel...@gmail.com)

これ以上の遅れを避けるために、このメールへの迅速な対応が必要です。

敬具
クリスタリーナ・ゲオルギエバ夫人