臼田です

On 2006/08/28, at 15:35, Tadamasa Teranishi wrote:

> という判別用テスト用プログラムです。たぶん、この程度で使い物に
> なるはず。
> おそらく複数候補としてあげられるのは utf8, shiftjis, euc-jp
> だろうと思うので、とりあえずこの3つだけチェックしていま
> す。

Namazu-devel-ja#1183,1184,1185,1186 で提供していただいていた
判別ルーチンを HEAD の pl/codeconv.pl に入れました。
ja-namazu-5 が PASS するようになりました。

臼田幸生