To: 担当者様

こんにちは、濱野と申します。
Debian勉強会の事前課題を提出させて頂きます。

お題「エッチになって困った事」

サーバー用途で使用していた debian を etch にした際には特に困ったことは
無かったように記憶しているのですが、デスクトップ用途で使用している
debian を etch にした際にいくつか困ったことがあったので挙げさせて頂きま
す。

* xlock が無い
etch には xlock, xlockmore が見あたらなかったので会社などで離席が出来な
くて困っています(ウソ、sid から持ってきました)

* X.Org で戸惑いました
突然プレゼンを行う機会があり、とっさにマルチディスプレイで出力できず困
りました。

* udev の仕組みを理解出来てなくて困った

Tsukasa Hamano <[EMAIL PROTECTED]>