小笠原です。
本メールは users@ja... と discuss@ja... に同時に投稿しています。
両方受け取った方はスミマセン。

さて、皆様の協力で LibreOffice mini Conference 2013 Tokyo/Spring
無事終了しました。たくさんのご来席ありがとうございました。
また、もしあのイベントを機に ML に参加していただいた方がいらっし
ゃれば、どうぞようこそいらっしゃいました、ということで。
今後共 LibreOffice を楽しんで行きましょう。

えー、そんなわけで2月中に案内を出すつもりが気が抜けてて今になっ
てしまいましたが、関東LibreOffice勉強会を3月にやりたいと思います。

まずは日程調整ですが、

http://tonton.amaneku.com/list.php?id=20130303164448_QSoWGL

で受け付けております。ちょっと締め切りタイトで申し訳ないんですが
*** 今週いっぱい *** ぐらいで締めきりたいと思いますので、ご登録
お願いします。
登録したからといって必ずしもご期待に添えるかどうかわからないので
すが(主に会場の都合があるため)、前向きに善処したいので、ぜひ、
積極的にご登録いただければ。

またスピーカーも募集しております。前回お話いただく予定だった
@117Florian さんも含め、何か「こういう話をしたい!」という人は、
お気軽にご連絡くださいませ。

さらにさらに、運営をお手伝いしてくれる方も募集中でございます。
実は:

https://groups.google.com/forum/?hl=ja&fromgroups#!forum/kantolibostudy

こんなグループもあったりするんですが、いかんせん二人だけだと、
運営を分担するというのにもなんだかなあ感があって、もう少し増えて
欲しいというのが希望でございます。

「ちょっと手伝ってみてもいいな」と思う関東在住の方はぜひご参加く
ださい。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)