◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆

 目に悩まれている方、是非一読下さい
  近視、老眼、乱視、白内障、緑内障、黄斑変性症に効果があります

◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆

突然のメール、誠に失礼致します。
ご迷惑をお掛けいたしたのならばどうかご容赦ください。

近年、視力の低下が社会問題になっています、文部省の「学校保険統計調査」
では、「矯正しないと日常生活に支障がある」視力0.3以下は、
中学生 21.2% 高校生 34.2%と20年前に比べ約1.5倍も増えています、
しかも「矯正予備軍」とみられる視力1.0未満者は、幼稚園児 23.1%
小学生 26.3% 中学生 49.2% 高校生 63.2%に達しています。
みなさんは小さい頃、テレビを見るとき、3m以上離れて見なさいと親に言われ
ていませんでしたか? 今では30cm内外の距離でパソコンやTVゲーム、パチンコ
をしています。

20年前に比べ、生活環境は大変楽になりましたが、目の負担は数倍にも増加して
いると言われます。 弊社が今月独自に調査した目のアンケート(2,000サンプ
ル)では、サンプル平均年齢、27.8才において、視力1.0未満が73.4%に達して
います。すなわち4人の内3人が視力に障害を持っている事になります。
飛蚊症、白内障、緑内障、ドライアイ、黄斑変性症、網膜剥離
以上6種類の病気の合計が30%にも達します。(近視、老眼などは目の病気では
ないと思われている方が多いのですが、これらの症状も将来重大な眼病の予備軍
と言われています。)

これらの数々の眼病に対し、非常に効果があると言われる物質「ルテイン」が
今大変注目されています。(2001年5月30日
おもいっきりテレビで取り上げられ
ました)埼玉県の葉山眼科クリニック 葉山隆一先生の著書「目の病気にルテイ
ンが効く!」(現代書林)において臨床データが発表されていますが、その結果
は、

黄斑変性症 80人中79人の視力アップ(平均0.40の向上)
白内障   50人中50人の視力アップ(平均0.44の向上)
緑内障   20人中20人の眼圧降下 (平均5.5mmHg)

葉山眼科クリニック http://www.hayama-eye.com/

と言う結果が出ています、私も43才で2年ほど前から老眼鏡のお世話になってい
ましたが、「ルテイン」を取り始めて、1ケ月で老眼鏡をはずす事が出来ました、
又94才の祖父は失明の危険性があった黄斑変性症が2ケ月で急速に改善され、か
かりつけの眼科医が驚いています、それに中学2年生の娘は2週間で仮性近視が
完全に治りました。しかし一番おどろいたのは、72才の母が白内障の手術をしな
いと行けないのが、わずか1ケ月で完治したことです。

この様に、「ルテイン」は数々の眼病治療、予防に効果があります。
さらに、体の酸化を防ぐ働きから現代人がかかえる生活習慣病にも
効果があります。

この件にかんしまして、もっと詳しい説明、内容等を知りたい方は、お気軽に資
料請求していただければ幸いです。(無料でお送り致します)

必ず貴方が目の悩みから解放されることをお約束します。

長文を拝読いただき本当にありがとうございました。

森 龍一郎