突然の無期限ブロックに驚き、ショックを受けています。なぜなんでしょうか。私は今まで約5年間、このアカウントのままでずっとWikipediaに参加し続けてきました。他のブロック済みユーザーとは関係ありませんし、身に覚えがありません。もし今までに自分が気付いていないながらも間違った行動があったとしたら、それについては素直に謝り、正して、方針遵守と自己責任のもとにWikipediaに参加することを皆様に固く約束いたします。どうか、よろしくお願いいたします。

利用者:ずんとく アドレス:218.230.125.3 ブロックID:#235524