catchです

matsu-yo wrote:
>  あるメールマガジンから流れてきたメールの抜粋ですが、民主党の
> 支持者なら、この際下記HPに「公的機関へのオープンソース導入」
> とそのメリットなどを訴えてみる、というのはありでしょうか。

これ、面白いですね。
最近は、自民党でも、そんなことを言う人がいますよね(^^
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050612/162568/

OOoだけで言っても面白くないので、広くオープンソース全体で言うと
いいかも知れません。スラッシュドットあたりで聞いたら、IT政策全体について
コメントを集めることになるのかも。

そもそも、民主党のこれまでのマニフェストの中では、IT政策やオープンソース
はどんな位置づけだったんでしょう?