グッデイ谷です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> ありがとうございます。
> 助かります。

あらためて編集の方に確認をとったのですが、

・編集が入っていない生の原稿は雑誌発売の半年後には公開可能
・見出しレベルであれば、雑誌掲載直後からでも公開可能

だそうです。

ということで私が書いた分の見出しはそのうちまとめてWikiに
アップしておきます。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373