矢吹です.

こんにちは, 今日は, 関西オープンフォーラム事務局の人の帽子をかぶってます.

関西オープンソース/関西コミュニティ大決戦 は, 2002年から毎年行っている
オープンソースソフトウェアや、ソフトウェアコミュニティ(Mac/Windowsなどもあり)
のためのあつまりです.
http://k-of.jp/

ソフトウェアに関係する人々が相互に刺激しあって, 良いものができることを
促進しようとしています.

OpenOffice.orgは、注目されているソフトウェアですし、是非とも出展していただきたい
とおもいます.

以上よろしくお願いします.

On Mon, 15 Aug 2005 19:28:06 +0900
Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> [EMAIL PROTECTED]
>
> ごぶさたです。
>
> というわけで、予告どおりKOFに向けたオフラインミーティングを8月26日(金)に大阪
> でやることにします。ミーティング場所はグッデイさんのオフィスをお借りする予定
> ですが、宴会については詳細は未定です。詳細は決まり次第、参加予定者にはお知ら
> せすることにします。
>
> これまでの反応を見る限り、あまり多くの参加者を期待できないのですが、とにかく
> みんなで集まってお酒を飲みましょう。新参者を特に歓迎します。もちろんKOFのこ
> [...]

--- Please check -> http://www.good-day.co.jp/profile.html#saiyou
--- blog -> http://blog.good-day.net/~yabuki/diary/
--- Tel 06-4796-6670 FAX 06-4796-7373
--- Yukiharu YABUKI <[EMAIL PROTECTED]>
--- 株式会社 グッデイ (グッディと書きがちですが,大きい「イ」です.)
--- GPG fingerprint = DB64 AF5C 4374 1E43 FA87  37AB 6692 F138 ED43 0BBA