「オートパイロットの実行中にエラーが発生しました。
 オートパイロットを終了します。」
のダイアログが出て、処理が中断されます。ハングアップや強制終了
が発生するわけではないのですが「保存」を押すと必ずそこで中断さ
れ保存のダイアログに戻されるので、作業を完了することができません。
#これはすでに登録(認識)されている障害なのですか?
========
Windows2000 Pro(SP4)、JRE 1.5.0-04

>1.1.5rc3はネットワークインストールですか?
>ローカルインストールですか?
 ネットワークインストールです。

>1.9.xxxはインストールしていますか?
 していません。
========

Windows2000では、この件以外は問題無いようです。(ヘルプのレ
イアウトとか、オートコレクトの件とか、いつも通りのものは発
生していますが。)
#1.1.5rc3のWindows2000でのQAはNGにしておきます。

On Sun, 28 Aug 2005 12:24:04 +0900
<[EMAIL PROTECTED]>
[[ja-discuss] 1.1.5 オートパイロット->Webページ......]

--
SUZUKI “ぽんこつさん” Masahiro <[EMAIL PROTECTED]>