中本です。

ブースの申し込みと、ユーザー企画の申し込みを済ませました。
今後ともみなさんよろしくお願いします。

ブースの方はぼちぼち準備していこうと思います。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BKOF2005%5D%5D

あと、ユーザー企画の方ですが、こちらは「OpenOffice.org コミュニティーミーテ
ィング in 関西」ということで枠をとりました。いつもメーリングリストに顔を出し
ていただいている皆さんにも、OpenOffice.orgにちょっと興味があるような方にも、
いろんな方に参加していただきたいと思っています。
日時、場所は以下の通りです。

 日時: 10/29(土) 13:00 - 14:00
 場所: 5F C会議室

で、枠をとったのはいいのですが、どんな感じの内容にしようか決めなければいけま
せん。BoFみたいに誰かが司会をやりつつみんなでガヤガヤ議論をするか、それとも
ネタのある何人かが短めのプレゼンテーションをやりつつそれを元に議論をするとか
。

とりあえず、KOFのWebページに掲載する「内容」の紹介文も考えなければいけないの
で、暫定にしても内容を決めたいと思います。

私が今考えているのは、今のユーザー会の活動内容とOpenOffice.org 2.0については
じめの 15分ぐらい私か誰か他の人にプレゼンテーションしてもらい、その後軽く議
論なりして、来てくれている人にオフ会に誘って終わりという感じを考えています。

何か意見をいただけると助かります。

On Fri, 26 Aug 2005 02:00:17 +0900
Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 中本です。
>
> 残念ながらミーティングは人が集まらずに中止にしましたが、今日からKOFの準
> 備を始めます。準備などに協力してくれる方、ぜひよろくお願いします。協力し
> ていただける方は常に募集中です。私も学生のくせに副業などで忙しい身ですの
> で、みなさんのご協力がいただけるととても助かります。
>
> 準備に関する段取りはWikiに書いておきました。今後はこいつを元にこのMLで議
> 論/作業してくことにしましょう。質問、ツッコミなどがあれば遠慮なくどうぞ
> 。
> [...]

 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]
 blog    : http://bd.tank.jp/blog