catchです

Takashi Nakamoto wrote:

> なるほど。まぁ、こういうのも悪くないですね。これはスタッフが被っているだけで
> はなく、来場した方にもいくつか配ったんですか?

たいごーさんが、プリンタを持ち込んで、来場者の方に自分でデザインしてもら
うという企画でした。何人かの人は、かぶってくれたらしい。

もじら組の分を作ると、きっと組長がかぶってくれるでしょう。
#リクエストによっては、猫耳も対応できます。

> ちなみに、これは普通紙じゃないですよね?組み立てかたとか書いてあるといいなぁ
> と思います。あまりお金かからないのであれば、KO2005でも作っていいかなと思いま
> す。

ちょっと厚手の画用紙を使ったと聞きました。
作り方は、それほど難しくなくて、糊がなくても組み立てられます。
後ろは、輪ゴム止めになってます。

toraさんが、スロバニアに持っていくそうです。