catchです

Takashi Nakamoto wrote:
> [...]
> ページでも当然企画の紹介がされています。内容はまだ「後日公開」としているので
> すが、ここに載せる文章を考えてもらいたいと思っています。ここに載せる文章はな
> るだけ具体的に細かい内容を書いたほうが来場者の興味をひくとのことですので、な
> るだけ細かい内容までも突っこんでかいてもらえると良いでしょう。
>
> 可知さんが仕切り役をしてくれるようですので、可知さんを中心にまとめていただけ
> るようお願いします。
> 決まったら私のほうから実行委員の方に「内容」を更新するようお願いします。

とりあえず、こんな文章でどうでしょう。
これをレビューしてくださいな。
----
出演:可知 豊(OpenOffice.org日本ユーザー会)

内容:東京(OSC2005 Tokyo/Fall)に続いて、大阪でも開催します。フリーのオ
フィススイートOpenOffice.orgについての意見交換会、いわゆるBoFなんです
が、BoFという言葉が分かりにくいので、こんな名前にしています。OOoが気にな
る人、OOoで面白いコトをやってみた人、あなたの意見・成果を発表してくださ
い。それが、OOoを取り巻く環境をさらに発展させるでしょう。個人・企業を問
わず、誰でも参加できます。
----

> あと、スクリーン/ビデオプロジェクタが必要ならば言ってください。必要ならば用
> 意していただくようにお願いします。

プロジェクタがあると助かります。
東京では、OOoで議事録を取りながら進めました。