catchです

平野案とtora案は微妙に違うので、どこかで折り合いを付けましょうネ(^^
もうひとつ質問があります。

Kazunari Hirano wrote:
> まずコンポーネントはjaで、Issueのファイルを奨励する。
> これはこれでいいと思います。
> しかし、その後のことを考えると、適切な権限をもち、適切な判断ができる方が複数必要になってくると思います。
> これには多少訓練が必要です。慣れてしまえば、なんということもないのですが、最初は少しトレーニングしないといけません。

サマリーやアサイン先は適宜変更/追加できるとしても、Component:や
SubComponent:は修正できないですよね?

それでは、各Componentの責任者は困るのでは?
#自分の担当のIssueが検索できない

Componentが変更できたとしても、今度は変更後に「ja」で検索できなくなって
我々が進捗を終えなくなるのでは?

----