catchです

Takashi Nakamoto wrote:
> それから、沖縄ではお世話になりました。ブースでの対応お疲れさまです。また、来
> 年もよろしくお願いします。 > 赤嶺さん

皆さん、お疲れさまでした。
おかげで大盛況でした。

デモムービーを作ってくれたtoraさん、
それをダウンロードしてくれた、樋口さんにも感謝。

> # 来年があるかどうかも知らないけど...

これだけ反響が大きいと、次もやりたくなります。
そのときは、ぜひ地元からの発表や展示もたくさんやりましょう!