catchです

> ほかには、特にコメントもなかったので、12月3日にしましょうか。
> 場所等は決めていませんが、後ほど、宴会君を仕掛けて、出席者を
> 確認したいと思います。

OKっす。
よろしくです。

Tadashi Mishima wrote:

> 面白そうですね。
> OOo以外の人にも呼びかけて、最終的にOOoに引き込むとか

いきなりOOo以外にまで広げなくてもいいかも。
そこまで自信はないorz
とはいえ、好評ならOSCとか他のイベントに出張してもいいし。
やがては、企業向けに有料で(^o^

> 会議……は、どうしましょう?
> 併催するなら、会場はmissyにお願いしましょう。
> #ということで、よいでしょうか?>missy

ということで、よいでしょうか?>missy

#あ。来週の週末ではないか!!
----