> これも面白そうですが、まだオフィシャルに発表されている導入事例がほとんど
> ないので、それを見つけるところからかな。

探してみると、それなりに、あるみたい。
http://www.google.co.jp/search?as_q=+%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%BA%8B%E4%BE%8B&num=100

推進役の人などに講演依頼するというのもよいかも。
謝礼や交通費・宿泊費のようなお話も考えないとね。

Tora