中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> 誰がしゃべるかは、これから決めることになります(^^
> マクロなら、複数の人にしゃべってもらうとかでも成立しそうですし。

> これも面白そうですが、まだオフィシャルに発表されている導入事例がほとんど
> ないので、それを見つけるところからかな。

toraさんがgoogleの検索結果で見せてくれているように、OSS/OOoの実証実験みたい
のはかなりあるので、その結果どうなったのか、という話が聞けたらいいですね。

「導入してみた」「こうやって導入した」という話よりも、「導入してみたらこう
だったよ。今後もOOoを使っていきたい/まだまだOOoは実用に耐えるレベルでは無
い」という話が聞きたい。それは、実際に導入してみた人じゃないと話せないことな
ので、人を呼んでプレゼンしてもらうぐらいの価値はあると思います。そして、その
話が今後OOoを導入しようとしている人にとって多いに参考になるでしょう。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]