中本です。

Mikihiko Matsui <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 松井幹彦です。

> 私も、他の方の異存がなければ、評価委員を引き受けても良いです。

ありがとうございます m(..)m

> また、ポケットマネーで商品や賞金を負担しても良いです(たとえば互換性に関
> するドキュメントに「互換性研究室賞」=この名称はたぶんボツ!)。
> (レベルに達していれば編集者への紹介もできると思います。……って、自分のこ
> とはさておき。)

別のところが賞品は出してくれるらしいので、そのあたりの個人負担は無しというこ
とで。

でも、互換性研究室賞はおもしろいですね。それなりの応募があるならば、そういっ
た特別賞があってもいいですね。

> いちばん重要なのは、1回だけでなく定期的なイベントにすること。
> 次に重要なのは、マスコミへの露出だと思います。
> ニュースリリースとか、媒体への接触チャネルを増やす工夫。
> そうるすと、とても大きなパワーを持てそうな気がします。

今回はお試しのつもりで、「とりあえずやってみる」というのを最優先に考えて私は
やってます。ヨサゲならば、続けて定期的にやったり、規模を拡大してみる、と。

でも、なんとかして、この1回だけで終わらせずに今後も続くようなイベント、いろ
んなところで取り上げてもらえるイベントにしていければ良いなと思ってます。
# だから、俺はがんばります。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]