catchです

Takashi Nakamoto wrote:
> * 用語/用字の統一について
>  よく考えたら、これはサンプル文書との整合性もとれてなければいけないので、叩
> き台作成は可知さんに任せます。いいですよね?

そんなにガチガチに統一する必要はないと思います。
とりあえず、こんなところでしょうか。

・です、ます調
・機能名などは、OOoに従う
・メニューの表記: [ファイル(F)]->[名前を付けて保存(A)]
・ボタンの表記:  <OK>ボタンをクリック