[EMAIL PROTECTED]( T T)です。

# よく考えたら、この時期テスト前で忙しいのをすっかり忘れていた orz

[EMAIL PROTECTED] Developer Article Contest」なるものが賞金750ド
ルで開催される投稿があったのですが、こっちもちゃんとやりましょう。

賞品とサンプルドキュメントの方はどうなっていますでしょうか? > 可知さん、三
島さん

とりあえず、イベントの概要をもう一度まとめておきます。特に異論がなければこれ
で決定で。

=====概要=====

イベント名:

 OpenOffice.org ドキュメント作成コンテスト
 〜OpenOffice.orgの定番テク・裏テク・隠しテクをドキュメントにしてみよう〜

主催: OpenOffice.org日本ユーザー会

開催期間: 1/18 〜 2/18

評価方法: 評価委員で協議の上
評価委員: 可知さん、鎌滝さん、松井さん

部門:
 * テンプレート部門 (提示したテンプレートを使ってもらう)
 * フリー部門
 * 学生部門 (内容はテンプレート部門と同じ)

賞: 未定

内容:

OOoの基本的な使い方、チュートリアル、事例、Tips、トラブルシューティング
(OOoの使い方に関することであれば、内容を限定しません)

提出形式:

OpenDocumentのText形式 (OpenOffice.org 2.0 Writer)
字数制限無し

提出方法:

[EMAIL PROTECTED](ペンネーム可)と
返信用メールアドレスを明記。

提出されたドキュメントについて:

ja.openoffice.orgのウェブサイトにてPDL&JCAライセンスの元で公開されます。

賞品の発送:

受賞者にメールで連絡をとり、OSCに参加可能であれば来てもらう。
無理ならば、こちらから発送。
学生部門の受賞者には学生証の写しの提出を求める

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]