ども、btmです。

Takashi Nakamoto wrote:
> 中本です。
>
> いい企画だと思います!ぜひやりたいです。

会場は即答でOKでました!
というわけでやります!やりましょう!

> # コンテストは...賞品の関係により、しばしお待ちを

# なんか某氏に連絡つかないんですが...ちょっと心配

> [...]
>
> https://members.fsij.org/trac/codefest2005/
> https://members.fsij.org/trac/codefestkyoto2005/
> の「反省/要望/etc」とかを見てもらったらいいと思います。正直、CodeFest2005京
> 都は準備不足(企画がなんもなくて、ただひたすらコード書いているだけだった...)
> であんまりよくなかった orz
>
> でも、ちゃんと準備したらおもしろい企画になるし、やはり(特に知らない人との
> )FaceToFaceはとても大事ですので、ぜひこの企画進めてもらいたいです。

ちゃんと準備という部分がちょっと不安要素ですね。
# なんせ今月末ですもんw
とにかく、FaceToFaceっていう部分がすごく大事かなと思ってます。
前のDocミーティングみたいに違う分野で同じ目的を持った人がいるだけで、
お互いにいろいろ発見があるんではと。
たぶん、とにかく書き続けるっていうのは無いかと思いますし、
事前に各人ネタを暖めてもらうだけでもよいかなと。
# そんなお堅いイベントじゃなく、ノリでやろうって感じですw

> 眠い人は寝ないとやってられません。まさか、全員強制徹夜なんてことはないでしょ
> う。徹夜のイベントとはいえ、健康のためにもちゃんと寝るようにしましょう。
> # 寝なくてもいい人はいいけど。

ええ、全員徹夜ではないです。イベントは徹夜でって感じです。

まだイベントの立案しただけなんで、細かいとこはこれから
つめようと思ってますので、どんどんご意見お願いしますー。

--
Taro Matsuzawa AKA btm