btmです。

JC Helary wrote:
で、2月25−26とは?
JC

こちらはOOo もじら組合同Docフェスタです。
今、このMLでずっと話していたのはこちらの方ですー。

なるほど:)
仕事しすぎて話についていけてなくてごめんなさい!
たまに香川県でも仕事しなければ妻が怒るので次席です。すいません…
25日は仕事が入っていて、この間の東京のためにまさにそれを休んで行ったの で今回は許されないかも!
そうしたらSkypeでも…:)
JC

わかりましたー。あと、参加者用MLに登録してもらうようお願いしたので、
オンライン参加としてでもいろいろ意見をいただけると助かります。
もしかするとOmegaTのオンライン講座とか頼むかもしれませんしw
# 先月のイベントに行けなかったんで...

--
Taro Matsuzawa AKA btm