中本です。

"Taro 'btm' Matsuzawa" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> はい、日程は2/25スタート、26終了です。

了解です。

さて、そうとなれば参加者を集めなければいけないわけですが、宣伝の方はどう
の両方に案内を送ろうと思います。

参加希望者はどのように誘導すればよいですか?

> 本番用ですか、了解です。
> たぶん、もじら組のIRCサーバが利用できると思いますので、
> その方向で調整しまっする。

よろしくお願いします m(..)m

> とりあえず、もじら組Wikiで良いでしょうか?
> 異論がなければ今日明日の間にページ作っちゃおうかと思います。

はい、異論ありません。よろしくお願いします m(..)m
っていうか、Wikiがないとこのイベントの概要がまとめられないです orz
# やっぱりWikiは必須でした。

まぁ、別に大丈夫でしょう。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]