catch@アップアップです。

すみません。
全然、準備を進めていません。
えー、いちおう状況報告とTo-Doを整理しておきます。

手伝っていただける方などいましたら、
手を上げていただけるととても助かります。

日時:2006年3月17日(金)・18日(土)
会場:日本電子専門学校 7号館
費用:無料
http://www.ospn.jp/osc2006/

*参加内容

17日:展示、セミナー枠1
18日:展示、セミナー枠1、宴会

**セミナー
1時間では短いということで、1時間半(正味1時間15分)となりました。

**展示
展示用マシン:PC x 1、Mac x 1を借りておきます。
そろそろwinとlinuxを両方並べるまでもないかなというのと、参加グループが多
いので、借りるPCを1台にしてみました

**コミュティ求人票
求人票を貼れます。
作業者募集とか

用紙:A4横(色紙などはOK)
枚数:1枚/1コミュニティ
デザイン:自由

*To-Do
以下、全然できていません。

17日:セミナー枠のコーディネイト
18日:セミナー枠のコーディネイト

展示:
- 当日参加メンバーの確認
- デモ内容
- カタログ作成
- CD-R作成
- パネル(いちおう前回のものがあります)

** そのほか

可知は、例によって、いろいろな企画に関わっており
あんまりOOoのほうに手が回らない可能性が高いですorz
何故、仕事量が増えていくかは謎ですが、こんな企画に
関わっています

- W3C 佐々木フェリックスさんの講演
- 翻訳-ドキュメント系BoF
- 品質確認・リリースエンジニアリングBoF

----
> [...]
> http://www.playstation.jp/products/software/ps2/
>

> ■展示情報の作成
> 各グループで実施する展示の情報を作成してください。
>
> ▼展示情報
> 担当グループ:   (URL)
> テーマ:
> 展示内容:
>
> ・展示情報の実際のWebへの入力は運営事務局側で行う予定ですが、以後細か
い修正等は
> 随時各グループの担当者の方に行っていただけるようになります。
>
> ・入力情報は過去のサイトを参考にしてください。

-----
オープンソースカンファレンス2006 Tokyo/Spring 展示要項

--
可知 豊