鎌滝です。

At Tue, 28 Feb 2006 15:59:43 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> その手もありますね。
> でも、512MBでVMware + OOoはかなり厳しいのでは?

ウインドウマネージャを選べばOKかと。Xfceかfluxboxあたりで考えてます。
「OOoは重い」という印象を与えると逆効果なので、これは様子を見てきます。
ということで、貸与のノートPCを前日に持ちかえってセッティングしていいで
しょうか。

じゃ、もらいました。:-p

--
M.Kamataki