catchです

yossy_takeuchi wrote:

> Yutaka Kachi wrote:
> CDのQAをしたいところですが、
> Mac OS X版の2.0.2rc4(修正版)がまだ公開されていません。
> Mac OS X版2.0.2抜きでisoファイルをアップしましょうか?

間に合わないようなら、残念ですが抜きましょう。

> ラベルですが、
> hisaさんが、3月の花「馬酔木」(あせび)をモチーフにしたものを
> 作ってくださいました。
>
> 大西さんは、KOFで作成したバージョンの修正版を作ってくださるようです
> (受領待ち)
>
> ラベルはWikiに掲載しておきました。
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSC2006Tokyo-Spring%5D%5D

hisaさんのは美しいですねぇ。
ただ、リーフテックは必ずしも印刷品質が高くないので
グラデーションはキレイに出ない可能性があります。
以前のバージョンも、グラデーション部分がとんでしまいました。

スポンサーロゴ入り版を作って欲しいのですが、対応してもらえませんか。
#というのは、大西さんにメールすればいいかな。
http://www.leaf-tec.com/cdr/price.htm

--
可知 豊