可知です

サン・マイクロシステムズ株式会社 東京ソフトウェア本部の高畠 一宏さんがお
亡くなりになりました。通夜、告別式は、下記によって執り行われますので、謹
んでお知らせいたします。

高畠(hatake, Kazuhiro hatake Takabatake)さんは、OpenOffice.orgのローカラ
イズ、TCMテスト、何よりコミュニティとサンの橋渡しとして多大な活躍されて
きました。

ここに、心よりご冥福をお祈りいたします。

    通 夜: 2006年3月14日(火)18:00〜19:00 <仏式>

    告別式: 2006年3月15日(水)11:00〜12:00

    故 人: 高 畠   一 宏  様   享年39
         (タカバタケ カズヒロ)

        喪 主: 高 畠  康 恵 様

        場 所 通夜  : 逗子二葉会館

              〒249-0001
              神奈川県逗子市久木1−2−6
              TEL.046-871-2360

        告別式 : 同上

## OpenOffice.org日本ユーザー会有志一同ということで、
## 弔電を送る予定です。

-----
可知 豊