鎌滝です。

yossy_takeuchi wrote:

> 了解です。
> 当方はFreeBSDを入れたことがないので、
> 鎌滝さんにFreeBSDのまとめ役をお願いできませんか?

今日次第なのですが、OSC前にFreeBSD版OOo2.0.2rc4のQAは難しくなってきま
した。それと、一人だけのQAでは、心許ないのでどなたかFreeBSDでQAできる
方はいらっしゃいませんか?

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org