Mac版はいつもセットアップに困ってしまうので、 素人でも分かるようにインス トール手順とかどっか別のページにまとめておい てもらうと助かりますし、イベ
ントの時に限らず役に立つと思います。

そうですね、そこは木本さん(?)が詳しいんじゃ なかったんですか?
(名前を勘違いしたら申し訳ございません。)

誰かやってくれないかなぁ...

さぁ〜私は入力の場合はネオオフィスを使いますの で…

p.s.
1日目の飲み会ではエラリーさんの興味深い話が聞 けて楽しかったです。またの
機会にお会いできるのを楽しみにしてます ;)

こちらこそ!最近、日本の大学生についてあまりよ く思っていませんので(一般化しては行けません が…)中本さんと知り合いになって、ホットしまし た!(笑)高松から京都も近いし!この辺りで何か しましょうよ!

(そして、「よー」について分かりました。日本の 若者でラップ系の人は使う口癖だと思います。なぜ かうつってしまいました…モーツァルトなのに…)

エラリー

メールによる返信