catch@先輩です。

> あまりOpenOffice.orgとは関係ない話ですみません。

いや。そんなことはないと思いますよ。
同じような悩みを持っている人、今後持つ人もきっといるはず。

> ・ハローワークで探したが、名古屋周辺にはOSSの仕事が見つからなかった。

うむ。そういう企業は、ハローワークでは見つからないと思うぞ(^o^

もっとコミュニティに近いところで、直接聞いてみたらどうかな。
たとえば・・・どこだろうmixiのOSSコミュとか?
誰か、良いアドバイスないですか。

それから、このMLをお読みの企業関係者の皆様。
武内氏を雇ってみませんか。
特に、豊橋・名古屋・静岡方面で。

・もともと、技術者として訓練を受けている
・手を動かすのは早い。
・自分の知らないジャンルでも、どしどし突入していく
・プログラマーではないけど、ハードからソフト・組み込みまでひととおり
 分かってるはず
・私が社長なら雇ってる
・詳しくは、本人へ!

## OSS関連で、仕事を探す適当な場所はないかなぁ。
## もしもあなたがOSS関連企業の社長or求人担当なら、どこに募集をかけます?
--
可知 豊