武内(yossy_takeuchi)です。

Yutaka Kachi wrote:
> とりあえず、プレスリリース文を書くわけですが、
> これと合わせて案内したいものがありましたら、情報をお寄せください。
> 現在、次の2つを盛り込みたいと考えています。
>
> * OpenOffice.org Q&Aサイトのリニューアルを予定
> * Windows版CDブータブルOOoの情報

CDブータブルOOoの新バージョンを作る暇がなかったので、
OSC2006のセミナーで配布したものをそのまま公開したいと思います。
あのCDはOpenOffice.org 2.0.2rc4を使っていますので、
2.0.2正式リリース版と変わらないはずです。

# あのCDの中身は OOo2.0.2rc4とJRE、Icon Laucher、
# UPX(exe/dll圧縮)のみで、残りの2/3がダミーデータ。
# zip圧縮すると約106MBだが、展開すると約620MB。

まだ「Beta版」という認識ですので、「かもめ焼き」サイトではなく、
当方サイトへコンテンツを作りたいと思います。今日中には完成予定です。
なおリンクは http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/OOo/ で結構です。

# ダウンロードファイルは e-trees.jp と fallgun.netに載せる予定。
# fallgun.net にはアップ済みですが、今止まっているようです。
# http://fallgun.net/%7Eyossyt/ 保守中かな?> 渡辺@宮崎さん
# http://openoffice.e-trees.jp/cdrom/ は大丈夫みたいです。

で、いくつか質問があります。

1. 正式リリースの案内はOOoサイトの保守完了後でしょうか?
   (4/1 18時完了予定)

2. DLサイトに張ったMD5SUMは、rc4かつ非常に見にくいので
日本語正式リリース版だけのMD5SUM(例:md5sum.txt)を
アップしようと思います。
> [...]
> 6350a7319e752e37dfc781ae7ea0d752 *OOo_2.0.2_LinuxIntel_install_ja_wJRE.tar.gz
> e5fc10bfce38ea81eebe72b624d77f85 *OOo_2.0.2_Win32Intel_install_ja.exe
> 8d20294f0476e05de7ac9b1cdf90f251 *OOo_2.0.2_Win32Intel_install_ja_wJRE.exe
文字エンコード/改行コードは SJIS/CR+LF でも可でしょうか?
それともUTF-8/LFの方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。