鎌滝です。

わたしの意見は前にも書きましたが、アーカイブは必要だと思いますが、古い
アーカイブが自動的に削除されるのであれば、そういう設定も容認します。し
かし、設定ができないのであれば、現状維持が良いです。

今までは、不正書き込みぐらいなので、そんなに問題はありませんが、書き換
えられたり、削除されたり、あるいはバックアップを削除されるというような、
深刻な攻撃には、Pukiwikiのバックアップだけでは心許ないです。そういう意
味では、MLは完璧なバックアップです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org