それと、そもそも私はMSOがそれほどよくできていると思って
いないので(使い心地がわるいので使わなくなってしまった)、
それとの互換性を追求するより、より洗練された機能と使い心地を
追求してもらった方がうれしいです。この辺は開発者の意向でしょうが、
すでにあるものを真似することがエンジニアにとって魅力的な仕事
だとは思えません。

+1
WhyキャンペーンがOOo独自のよさを(再?)発見するキャンペーンになってほしいと思います。

# 某issueの却下メッセージ読むとひどいのなんの
# Industrial Standardってなんだよ、素直にWhat MS doesって言え〜(^^;

Wordのアウトライン機能にだけは感謝してます。文章下手から救ってくれたので。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ id, es, th, vi