グッデイ谷です。

"Kazunari Hirano" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> OpenSuSE10.1は scim-anthyなので気付きません。

> 対象のNovell Desktop Linux, GnomeのIMってATOKなのでしょうか。

よく見たら可知さんのメールには肝心のところ(ATOK)が書いて
ないですね。faqページには日本語変換はATOKと書いてありますが
ちょっと見にくいですね。

二宮町に向けのカスタムされたNLDは以下のような構成です。

NovellLinuxDesktop9(SuSE 9.1) SP3
GNOME 2.6.0
OpenOffice.org 2.0.1 (公式ビルド)
ATOK 17.0.2

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373