どうも おせわさま、山ト進歩です。

メルヴィン・賀茂さんのフィギュア、本来ならばイベントに展示する前に、版権元様には、見てもらったほうが よかったかもしれません。

申し訳ありませんが、イベントへ送るほうを、先にしてしまいました。

http://members.at.infoseek.co.jp/mad_aniki//OOo/k.jpg

これが フィギュアの画像です。

版権元様には、複製品が完成してから 送らさせて下さい。実はまだ 足の部分の複製が、全くできてなくて。

それと、グッデイ谷さん、版権元様の下田洋志さん、たいせつなキャラクターを使わせてもらって、ありがとうございます。

メールによる返信