大槻昌弥@あさひねっと%少しだけググってみました。

ニュース記事じゃなくって、ウィルス辞典を幾つか列挙してみます。

マカフィーのウィルス辞典です。
 http://www.mcafee.com/japan/security/virS.asp?v=StarOffice/StarDust.intd
このページでは「C/NET News.Comの記事で注目を集めた」ため危険度を
[低(要注意)]にしたとあります。

C/NET News.Comの記事なら、たぶん日本語訳も流れているだろう。
ということで、たぶん・・・
 http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20128347,00.htm
が日本語訳ではないかと思われます。(違ったらごめんなさい)

シマンテックのウィルス辞典

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-sbasic.stardust.a!int.html

トレンドマイクロのウィルス辞典
 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=XML_DUSTAR.A

言い出しっぺのウィルス辞典には、メールを書いている時点ではまだ何も
掲載されていないようです。
 http://www.viruslist.com/en/viruses/encyclopedia?virusid=123066

言い出しっぺのブログ
 http://www.viruslist.com/en/weblog?weblogid=187738337
も眺めてみましたが、どんなアプリケーションも人気が出てくれば、ウィ
ルスのターゲットになりえると、いいたげな様子ですね。

--
Name; Masaya Ootsuki.  (大槻昌弥)
Web; site; http://www.asahi-net.or.jp/~JC5M-OOTK/