鎌滝です。

Mira AKさん、ありがとう。

Mira AK wrote:

> tracker.inc.phpを改造して
> ページ名に要約を盛り込みました。
>
> http://ickochi.phpnet.us/ooofaq/index.php?faq%2F1
> 自前の実験所でやってます
>
> これでRSSにも要約が表示されFirefoxライブブックマークでも見やすくなりますよ。
> 手を加えたのはtrackerの生成部分だけでtracker_listには手を付けていません。
>
> わずか2行の変更でした。変更は最小限ですから
> 文字数をやたら多くされると何が起こるかわからないですけど。

とはいえ、ページ名は今のままのほうが、リンクを参照したり、ページに書く
際など、短くて書きやすいです。

わたしは、Tracker専用のRSSや検索プラグインで、タイトルを付加してくれる
ものを考えています。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org