巳鳴さん、

>Stefanより下記のメールがweb-devに流れていたので転送します。

To:とCc:を見ると、ウェブサイトDEVだけじゃなく、プロジェクトリードのリス
トとコラボネットエンタープライズエディションCEE3.5.1リストにも流されてま
すね。

確かにここを見ると大改革だ。これをJapanese Native Language Projectとして
きちんと把握しないといけないですね。
新機能を理解し活用すると同時に、不具合があったらどのように報告し、改善し
ていくかといった方法論も検討していきましょう。

Stefanは、「後で文句をいわないでね」なーんて冗談まじりにいっていますが、
文句がでないわけがない。
きちんと文句をいっていかないと、ね。
:)
khirano