最終的に yossy_takeuchi さんにまとめていただければいいので、
こちらもまとめるほどテストしてくださる人がいそうもないので、
Solaris については、空欄のままでいいのかも。

Solaris x64/x86 についてのテストを開始しました。

Solaris SPARC については、ただいま海の反対側にいるので、
日本の自宅の SPARC マシンから X Window の画面を飛ばすのが、
ちょいと楽しめすぎます。一応、一通りやってみます。
動いていますが、順々に描画していくのが見えるような速度ですので。

ちょいと取り込んでいますので、数日掛かる予定です。

蛇足ですが、、、

Sparc という単語はありません。SPARC という登録商標です。

SPARC (Scalable Processor ARChitecture)
SPARC is a registered trademark of SPARC International, Inc.
http://en.wikipedia.org/wiki/SPARC

x86 という部分についても、AMD 64 がありますので、最近では、
x64/x86 という表記になっています。

些細なことかもしれませんが、ご配慮の程よろしくお願いいたします。

Tora