みなりです。

> 鎌滝さんが、アナウンスに流したメッセージは、サブスクライバに配信されていないのではないでしょうか。

可能性はあまりにも薄いと思いますよ。

私の登録しているアドレス宛てにはきていますし、
下記のところにも配信されています。

http://www.mail-archive.com/announce@ja.openoffice.org/index.html#
0000

oooのアーカイブにも配信がかかっているので
配信されていないとは考えにくいです。

"Kazunari Hirano" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> [...]
>       インストール先フォルダを手動で修正した場合
>     * Windows以外のOS
>

> ■関連情報
> 1.1.5セキュリティページ
> http://ja.openoffice.org/1.1.5/security.html
>
> OpenOffice.org Q&A
> OpenOffice.org 1.1.5セキュリティパッチのインストール先不具合
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F163
>

> OpenOffice.org 日本ユーザー会
> 可知 豊([EMAIL PROTECTED])

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]