アクセシビリティを試すには
自分が初めて来た人になったつもりでサイトを巡ってみたらよいのです。
# 私自身関わって日が浅いからここまでいろいろ言えたんだろうと思います。

>catchさん
現在のテストページのフローはだいたいそんな感じにくみました。

アイコンは今までのFrontpageをグラフィカルにする物というよりは
説明パートの文章を直感的に分かるようにした絵文字として配置しています。
Frontpageもいよいよ主用部分はスクロールなしで収まるかどうかまで縮めました。

次はメニューを短くするには?です。
更新履歴専用部分つくって3カラムにするのもありですし、
** 現在showfaq.inc.phpの改良もしています。**
これについては得意でもないのにPHPいじってるせいでグダグダです。
[#****]部分が消せず悩んでいるのでHelpme!
http://oooug.jp/faq/test/

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 大変動、地殻変動、うぎゃー