catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> OSSコミュニティのイベント「オープンソースカンファレンス」ですが、春3月
> のOSC東京に続いて、6月に新潟、7月に北海道と開催されましたが、この間、
> 秋の開催について話し合われてきました。先頃、開催日が決まりましたので、
> お知らせします。

そのイベントあたりは、個人的に極めて多忙になることが予想されるため、
ペースダウンしています。できるだけ手伝う予定ですが、いろんな面で鎌滝さん
と皆さんにお任せです。

だいぶ慣れてきたせいか、新しいアイデアが出にくくなっているという面もあっ
たと思います。どしどし、いろんなことを試して盛り上がっちゃってください。

どうぞ、よろしくお願いします。
--
可知 豊